HOME>特集>ガタガタな歯並びを治していこう!矯正歯科があなたを救う

ガタガタな歯並びを治していこう!矯正歯科があなたを救う

歯科矯正

矯正歯科でできる治療とは

歯は意外と人に見られているものです。例えば、笑った時に歯がガタガタだったり黄ばんでいたりしたら無意識のうちに目に入ってしまうでしょう。それがその人のイメージとして植えつけられることもあるのです。美しい歯は実は歯科で作ることができます。歯並びが悪く悩んでいるのならば矯正歯科を受診してみてはいかがでしょうか。歯の状態にあった治療方法を提供してもらえます。八重洲には多くの歯科がありますが、矯正を行う場合は矯正歯科を選んでください。主に矯正メインで治療を行っていますし、技術にも長けています。矯正歯科ではマウスピースや専用器具を用いて乱れた歯並びを正常に整えることができます。料金は歯科によって異なりますのでカウンセリングの段階で明確に提示してもらうと安心です。

矯正歯科

治療法によって費用が変わってくる

八重洲には歯並びを美しく整えることが出来る歯科矯正があります。歯並びにコンプレックスがある場合は一度相談してみてはいかがでしょうか。適切な解決策を用意してくれるでしょう。子供の場合は小児専門の矯正歯科もあります。小さいころに矯正しておいた方が大人になったときに悩むこともすくないはずです。しかし、大人になってから矯正するのでは遅いという訳ではありません。大人でもしっかりと矯正することが出来ますから安心してください。治療方法によって費用が変わってきます。マウスピースの場合は種類にもよりますが安いもので10万円程度、高額になると100万円近く掛かります。金属製の器具を使うブラケット矯正の場合は大体60万円から100万円が相場でしょう。